サンルーフカップ開催

1月13日 サンルーフカップを開催しました

参加賞はパンとコーヒー

賞品はファイテンでますます活躍する1年のスタート

男子優勝  河内・山元ペア

男子準優勝 天崎・渡辺ペア

女子優勝  小野・野池ペア

フクロウもしっかり観戦してました。

 

2019年初打ち

1月5日 初打ち

早稲田大学を今春卒業し、社会人になる

上 唯希選手が新年のあいさつに来てくれました。

テニスが好きで楽しいを全うしたので、区切りがついたようです。

2018年も無事終了

今年最後の試合も24日終了

25日のレッスン最終日は強化ジュニアがジュニアに手ほどき

27日の恒例大掃除のあとは年越しそば

今年はスタッフも増え、来年はますます進化いたします。

ひばりジュニアクリスマス会

12月15日(土)   ひばりジュニアクリスマス会

ミディクラス・ジュニアクラスのジュニアで色んなゲームを楽しみました。

アシスタントは選手コースのジュニアチーム、着ぐるみも似合ってました。

 

 

スポーツチャレンジフェスティバルin2018

12月2日(日)サンルーフ今津

スポーツチャレンジフェスティバルin2018が開催されました。

陸上教室が実施され、野球、サッカー、チアダンス、少林寺拳法、ウェイトリフティング、そしてテニス。

高島市をスポーツで盛り上げる恒例イベントです。

 

ダブルス強化練習会

11月24日 ダブルス強化練習会

試合に出場されている方対象に、ベテランランキング選手の高橋雅夫さんを招いて勉強会

定期的に企画していきます。

 

くつきてんくうCUP

11月11日第1回てんくうカップ
チームLARKの河内滋人 ひばりテニススクールコーチの山元俊英が熱戦の中、初代チャンピオンになりました。
最高の秋晴れ、家族連れで参加された後は温泉で心身癒された試合。
ジュニアも参戦、リベンジの機会まで練習です。
大阪からの参戦は高橋・山本ベテランペア。テニスの内容は実に多くの人達の勉強になりました。
ファイテンで身体をケアして次回もお願いします。